スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【緊急!】ネット時代のリスク管理

FacebookやTwiter、LINEなど、ソーシャルメディアが普及したことで、不特定の相手に対して誰でも簡単に発信できるような時代になりました。
社長さんの会社でも、スタッフブログでお店の様子を紹介したり、Twiterで「本日お越しの方は○○をプレゼント!!」と告知をすることもあるでしょう。

その一方、不用意な書き込みなどが原因で、会社が思わぬトラブルに巻き込まれる事件が頻発しています。
社長さんの会社がトラブルに巻き込まれないように、原因と対策についてレポートにまとめました。 → レポートはこちらから


これからの会社経営において、インターネットの利用を避けて通ることはできません。
ソーシャルメディアの有効活用を図るとともに、その利用にまつわるリスクを認識し、防衛策を講じることが、必須の課題です。



 ◎どのような対策が必要か分からない社長さんはこちらをクリック!banner

スポンサーサイト

テーマ : 労働問題解決・労務リスク対策
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あべ行政書士・社労士事務所

Author:あべ行政書士・社労士事務所

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。